お知らせ

2023/10/17 20:00

2023年OJA杯の続報

【追記】

・一部種目を他チームと合同で実施することがあります。

 

 

*****************************

今シーズンのトラック練習を締めくくる総決算として、下記のとおりでOJA杯(コントロールテスト)を実施します。

 

目的:

①種目の固定化を防ぎ、未来ある競技者としての幅を広げるため

 ⇒可能性がどこで花開くか分からないので様々な種目にチャレンジしてください

②冬季練習の質をより高めるため

 ⇒現時点における子どもたちの現状を把握して冬季練習に反映し、来シーズンの更なる飛躍と成長を目指します

 

日時:10月22日(日)・10月28日(土)・10月29日(日)

   いずれも14時から17時頃まで

場所:長根山陸上競技場(貸切ではない通常の練習枠)

種目:【小学生・中学生共通】

   100m、5台ハードル、走幅跳、ジャベボール投、400m(余裕があれば走高跳や1000mもやりたい)

★各種目の記録を得点化します。

 

その他:

①雨天時や気温が低下した場合は当日の練習(OJA杯)を中止します。

②来シーズンへ向けた競技力向上と冬季練習における練習の方向性などの把握を目的とするため、可能な限り参加してください。

計測、各競技で使用する物品の設置・撤去には保護者の方のご協力をお願いします。みんなで子どもたちのため運営していきましょう。

④当日は通常の練習枠で開催となるため、競技場の混雑具合によっては実施できない種目もあります。