お知らせ

2020/05/25 21:29

気がつけば2万アクセス達成☆

 昨年12月に開設したOJAホームページも、5月23日に2万アクセスを達成しました。

 ここまで半年かからず・・・更新ペースが落ちてきている中でありがとうございますm(__)m

 

 新型コロナウイルスの影響で練習が中断した時期もありましたが、少しずつ落ち着きを取り戻しつつある頃かと思います。

 今年度の大会日程も不透明な点が多いですが、来たるときに備えて引き続き練習に励んでいきたいと思いますので、引き続きご協力をお願いいたします。

2020/05/18 20:25

自宅などに眠っている陸上グッズはありませんか?

 自宅などに眠っている陸上グッズはありませんか?

 スパイク、Tシャツ(ロンTも)、タイツ、手袋など、もし使わなくなった陸上グッズがあれば、ぜひ大館ジュニアアスリートへお譲りください!!!

 

 育ち盛りの子どもたちは、すぐにサイズが変わったり、カラダに合わなくなってしまいます。クラブ内で必要とする子に有効に活用させていただきたいと思いますので、もしお譲りいただける際にはお問い合わせ欄から連絡をお願いします。譲り渡しの方法についてご案内させていただきます。

 

 ”速くなりたい”という想いを受け継いで、クラブ内で出来るだけ長く大切に使わせていただきます。 

 

※ただし、靴下やひどく汚れているもの、壊れていたり破けているものなどはご遠慮させていただきます。  

2020/05/08 08:00

5月13日から練習を再開します!!!

 新型コロナウイルスの影響により市の体育施設が使用休止となったことに加え、県体協の指導などによりクラブ活動を休止しておりましたが、5月10日をもって休止期間が終了することとなりました。

 これを受けて、5月13日(水)からクラブ活動を再開します

 

 練習予定表を更新しておりますのでご確認ください。