お知らせ

2021/03/28 17:00

4月から長根山での練習になります

 すぱーく比内での練習が3月末をもって終わり、4月からは長根山陸上競技場をメインにした練習となります。

 いくつか注意点がありますので、よく確認されるようお願いします。

 

①基本的に午後の時間帯での練習となりますが、月によって練習開始時間が変わりますので、練習日程をよく確認してください。

 天気によっては、ニプロハチ公ドームなどに練習場所を変える場合があります。当初の練習日程から変更がある際は、ホームページまたは登録しているメールアドレスに連絡します。

②日によって寒い日もまだまだ多く、特に夕方頃は冷えることが考えられます。防寒対策をしっかりとしてきてください。

③保護者の皆さんには、子どもが練習に出かける準備・帰宅後の後片付けなどは、必ず自分でやるようにご協力をお願いします。大会などでは自分で点呼を受け、自分で判断し、自分の力で走らなければなりません。日々の練習はそうした訓練の場でもあります。子どもの自立心を育てる観点から、自分のことは自分でやるように見届けと声かけをお願いします。

2021/03/07 17:00

夏季の入会申込を受け付けています

 4月に入ると、いよいよ長根山陸上競技場での練習がスタートします。

 この時期を見据え、夏季シーズン登録分の申込を受け付けています(12月から1年間で登録済みの場合は手続きはありません)。

 子どもたちの練習の成果が少しずつ身のあるものとするためにはそれなりの時間を要します。今年度の大会日程も公表されていますので、余裕を見て申込を検討されるようお願いします。 

 

【年会費】

・年間(12月~翌年11月末)   5,000円

・冬季のみ(12月~翌年3月末)  3,500円

・夏季のみ(4月~11月末)    3,500円

 

★いただいた会費はスポーツ保険や練習会場費、練習用具の購入費、上位大会出場選手への補助などに充てております。コーチ陣は無報酬で指導に当たっており、会費は子どもたちの安全な練習、適切な成長、競技力向上へ直接還元されるようにしています。

★新規の入会は随時受け付けています。

 また、体験での練習参加は随時受け付けていますので、練習日程をご確認いただき、直接練習時間にお越しください。その際は担当コーチまで一声お声がけください。