お知らせ

2023/03/24 07:15

【再掲】春の入会募集について

 

※お知らせメールが届きにくい状況を踏まえ、公式LINEの登録をオススメしています。ただ、大会の個別連絡もありますので、引き続きメールアドレスの登録はお願いします。

 

【新規に加入する場合】

 大館ジュニアアスリートに新規で加入する場合には、加入申込書の提出していただきます。

 なお、『①集団活動をよりスムーズに行うこと』『②シーズンの流れを重視した練習を積み重ねること』『③加入する子どもの心理的負担の軽減』の三つの理由から、今回または冬(12月)に加入することを原則とします。

  ★申込期限 :4月16日(日)まで 

 

★お試し体験・練習の見学機会を4月2日(日)、8日(土)、15日(土)《@長根山陸上競技場》で設けます。練習時間をご確認いただき、直接お越しください。その際は担当コーチまで一声お声がけください。見るのとやってみるのとでは感じ方も全く違ってきますので、ぜひ運動できる服装で来ていただき、練習に参加してみてください。

 

【年会費】

・年間(12月~翌年11月末)   5,000円

・夏季のみ(4月~11月末)    3,500円

  

★いただいた会費はスポーツ保険や練習会場費、練習用具の購入費、上位大会出場選手への補助などに充てております。コーチ陣は無報酬で指導に当たっており、会費は子どもたちの安全な練習、適切な成長、競技力向上へ直接還元されるようにしています。

★平日アスリート(大館ジュニアアスリート名義で大会出場する選手)の入会も併せて募集しています。とりわけ新学年の小3~小5の層が少なくなっています。気軽にご相談してください。