お知らせ

2022/01/18 12:00

2月の練習日程表を更新しました!

 2月分の練習日程表を更新しましたのでご確認ください。

 https://odate-jr-athlete.com/calendar/2022-02

 

【注意事項】 

 

①11月~3月までのニプロハチ公ドーム練習の一部(『※』がついている日)とタクミアリーナ練習は、平日アスリートの登録者以外は100円/日が発生します。

 【取り扱いの変更点】

 ・平日アスリート登録者以外で平日練習に参加する際は、集金箱と確認名簿を分かるところに置いておきますので、練習が終わるまでに各自で入金し確認名簿に『☑』を付けてください。

②タクミアリーナは屋内体育施設のため、練習の際は室内用シューズを着用し、外用シューズで入館することの無いようにお願いします。

③タクミアリーナでの練習では、(1)縄跳び (2)乾いたぞうきん を使いますので、必ず持ってきてください。

④平日アスリート練習日で急な変更が生じた際は、このHPではなくグループLINEでお知らせします。

 

【新型コロナウイルス感染症対策にご協力を!】

※新型コロナウイルスの感染、特に感染力の強いオミクロン株への感染が秋田県内でも拡大傾向にある状況ですが、練習そのものは秋田県体育協会の新型コロナウイルス感染対策防止方針(ガイドライン)に沿う形で活動します。しかし、大館市内の新型コロナウイルスの感染拡大の状況によっては、練習を中止する場合もあります。最新の情報にご注意ください。

 ※発熱や倦怠感などの症状がみられる場合には、練習への参加を控えてください。また、同居家族なども含め感染者が多く出ている地域(まん延防止等重点措置区域)に出かけたり、あるいはその地域から来た人と接触した場合には、一定期間練習への参加を見合わせてください。

 ※練習の行き帰りは不織布マスクを正しく着用するなど、チームのみんなのために各自で感染防止対策を徹底してください。