お知らせ

2021/01/31 20:00

アスリートの子どもたちがラジオ出演します!

アスリートの子どもたちがラジオ出演します!

 大館ジュニアアスリートの長田代表と子どもたちがラジオ出演し、それぞれの目標や普段の練習の様子を語ってくれます!

 電波の届く範囲でラジオの視聴ができるほか、スマートフォン向けアプリをインストールすることにより、全国どこにいてもこの模様を聴くことができます。ぜひご視聴ください!

 

【放送キー】

ラジオおおだて(ご当地エフエム)

【放送時間】

2月6日(土)10時15分~

2月9日(火)17時15分~《再放送》

2月10日(水)11時30分~《再放送》

※放送時間は15分程度

【視聴方法】

視聴方法は次の2つです

・大館市内の方は、FMラジオ(81.4MHZ)で聴くことが可能です。視聴範囲は分かりませんが、比内地区などは場所により厳しい可能性もあります。

・スマホアプリ『Listen Radio(無料)』をインストールし、「ラジオおおだて」の放送局を選択することにより聴くことができます。

【ねらい】

 大館市で活動するクラブチームとして、そのチーム理念や活動の様子を広くよりたくさんの方に知っていただきたいと考えています。

 そしてまた、出演する子どもたちにも、自分の目標や練習で意識していることを自分なりの言葉としてアピールすることを通じて、これからの競技人生のみならず、様々な場面において自信を持って能動的に行動することができるような人材育成の機会としていきたいと考えています。

 また、定期的にこの放送の機会を頂ける予定であることから、ぜひ多くのOJA所属の子どもたちにこの機会を経験してほしいと考えています。

 

☆画像は収録の様子です