お知らせ

2022/04/19 20:00

大館ジュニアアスリート加入のご案内(春の部)

 大館ジュニアアスリートの「春の部」の加入募集を開始します。

 これまで随時加入を受け付けていましたが、『①集団での活動をよりスムーズに行うこと』『②ストーリー性のある練習を積み重ね、より競技力を高めること』『③加入する子どもの心理的負担の軽減』の三つの理由から、冬季練習前(12月))または春(4月)に〆切を設けて加入する流れにしました。

 ※12月~翌11月までの通年で申込をしている場合、今回は手続きはありません。

 

【新規に加入する場合】

 大館ジュニアアスリートに新規で加入する場合には、加入申込書の提出していただきます。

  ★申込期限 :4月24日(日)まで(年途中での加入もできますが、上記の理由からなるべく今回で申し込んでください)

★小、中、高校生以上を対象としています。現状で小学生は3年生以上の子が属していますので、レベル感などの参考にしてください。

★お試し体験・練習の見学機会を4月23日(土)・24日(日)に設けますので、練習時間・場所をご確認いただき、直接お越しください。その際は担当コーチまで一声お声がけください。

 

【年会費】

・年間(12月~翌年11月末)   5,000円

・冬季のみ(12月~翌年3月末)  3,500円

・夏季のみ(4月~11月末)    3,500円

 

 

★いただいた会費はスポーツ保険や練習会場費、練習用具の購入費、上位大会出場選手への補助などに充てております。コーチ陣は無報酬で指導に当たっており、会費は子どもたちの安全な練習、適切な成長、競技力向上へ直接還元されるようにしています。